フルーツタルトなBD

Published on: 11月 24 2012 by Shokolat

しばし連載が続いておりましたが、ちょこっと休憩。
久しぶりなフルーツタルトのBDをご注文いただきました♪


普段はショート系やムースがご注文の主流なのですが、たま~に入るタルト。
今回は久しぶりにご注文が。

しかし、生クリームNG!甘さ控えめで!!などなど・・な、ご希望で。
本当は縁飾りでクリームを絞りたかったのですけれどね;;

出来ればベリー系で特にブラックベリーとか中心に乗せてタルトにして欲しい・・とリクエスト頂いていたのですが。
残念ながらベリー系のフルーツが入手困難な為、季節のフルーツでお許しいただきました。
冷凍フルーツで代用でも良かったのですが・・やっぱりね?生がいいので……。
プレートのメッセージ、ございます・・まで書いたのは初めての経験(苦笑)
前回は漢字だったり、なんだか挑戦が続いているような・・。

連載していた地産地消のイベント開催も、いよいよあと1日。
毎夜バタバタ過ごしております><
イベント当日は朝6時頃には起床で7時には作業を開始しないと・・。
その前日の仕事が早く終われますように。念。
夜遅くまで作業、朝から作業開始~販売会場へ。
その後は午後の営業の開店準備から閉店後まで。
土日で長丁場になりますが、頑張らなくちゃっ。
休憩・・出来るかしら(苦笑)

そんなこんなで、次のBlog更新はイベント後(日曜日以降)になりそうです。
生きて帰れますように。念。

これまた久々な・・ お ま け ♪

眠くて目がうつろなエクさん。ショボショボですよ~。
電気ストーブを出したとたん、ストーブ前から動かず・・。

ごろりん♪
いよいよ本気で寝てしまいました。
冬服に着替えてポカポカ。毛玉だらけなのがちょっとお恥ずかしい・・。
段々新しいお洋服が欲しいわ・・。

Filed under: Eclair, Sweets@Work
Tags: ,

▼ コメント

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.